SSブログ

【川村妙慶の人生相談】義理の家族にいいように利用されて [3)ライフ]

【川村妙慶の人生相談】義理の家族にいいように利用されて

00本C義家族が不快(人生
相談
 夫の実家について相談です。夫は3人兄弟の一番下で、兄2人は実家を離れています。一方、わが家は実家まで車で10分で、週に1度、老親の世話に通っています。
 兄2人は昔、私に親の面倒を見てもらうつもりはない、と言いました。しかし今や帰省しても親の面倒はさておき、夫を運転手にしてゴルフ三昧。夫の優しさに甘える兄に納得がいきません。
 また義理の母の言動もひっかかることが多いのです。入院した義理の父を、私と夫で看病しても、義理の母は「家政婦を雇うと高いけれど、あなたがやってくれて助かっちゃった」と言い、感謝はなく、バカにされた気持ちになりました。この3人に私たち夫婦は利用されているのかと、怒りが湧きます。どうすればこの気持ちはおさまりますか。(茨城県、50代主婦)
>>続きを読む

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント