SSブログ

【川村妙慶の人生相談】娘の夫の浪費癖 離婚させたい [3)ライフ]

【川村妙慶の人生相談】娘の夫の浪費癖 離婚させたい

相談
 20代の娘の将来が心配でご相談します。娘の40代の夫は浪費癖がひどく、先日、娘が「離婚するかも」と言い、2人の子を連れ実家に戻ってきました。私は以前から離婚に賛成です。ところが、娘の夫は「離婚も別居もするつもりはない」といい、娘も子供を思ってか、次第に離婚しないと言い始めました。
 娘の夫は浪費しなければ、ギリギリ暮らせるくらいの稼ぎです。が、家計の財布から勝手にお金を持ち出しパチンコに使います。娘の夫の親が給料管理し、3日に1度、必要な額を娘の夫に渡すことに決めても、親をだまし保育園代を使い込もうとしました。浪費癖は一生直りません。娘が離婚を決意するために私は何をすればいいでしょうか。(50代、女性)
>>続きを読む

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント