(写真:共同通信社)

学生の受信料は実質タダにしたNHK、番組も若者向けを拡充

 NHKは10月から、条件に当てはまる学生の受信料をタダにした。対象は社会保険制度において被扶養者となっている学生や、年間収入が130万円以下の学生などである。大半の学生が受信料無料の恩恵に浴することになった。

 NHKの若者優遇は学生の受信料無料に留まらない。番組においても特別扱いを受けている。2022年4月より平日午後10時45分から同11時半までを「若年層ターゲットゾーン」と銘打ち、連続ドラマ『ミワさんなりすます』(月~木曜10時45分)やお笑い芸人の田村淳(49)がMCを務める『超多様性トークショー!なれそめ』(月曜午後11時)などのバラエティを放送している。

>>続きを読む

?

[>]之のどこは中立、公平

自称公共放送NHK

解体民営化は時代の要請

官民癒着、天下りの殿堂NHK

不祥事連発しかもわいせつ罪多発

自浄作用機能せずのNHK

?

?

[>]マスコミが報道しないNHK

?NHKは大儲け!やはり民営化が必要

https://www.youtube.com/watch?v=OCXIIwWRTe4

?NHKの不祥事について

https://www.youtube.com/watch?v=YOJRT-7AY68

?NHKの不祥事集part1/2

https://www.youtube.com/watch?v=9BJ1DPfS_bg

?NHKの不祥事集part2/2

https://www.youtube.com/watch?v=CTYCzi2yGI4

http://a.msn.com/01/ja-jp/AA12JZUH?ocid=st?

?

?

[>]マスコミが報道しないNHK

?法人税を払わないNHKは大儲け!

https://www.youtube.com/watch?v=OCXIIwWRTe4

?小野田議員国会質疑

https://www.youtube.com/watch?v=reGt6wsHUSM

?NHKは解体するしかない 三宅博議員

https://www.youtube.com/watch?v=fcjQLuf10PM

?NHKの財務体質を暴露

https://www.youtube.com/watch?v=7iZ9o_08g4Y&t=20s