SSブログ

令和の時代に脚光を浴びる「レディース」 なぜ「特攻服少女」に心惹かれてしまうのか [5)社  会]

令和の時代に脚光を浴びる「レディース」 なぜ「特攻服少女」に心惹かれてしまうのか

ポストセブン
『ディーンズロード』を彩り、社会現象にもなった「特攻服少女」の生き様が改めて注目されている
『ディーンズロード』を彩り、社会現象にもなった「特攻服少女」の生き様が改めて注目されている

《まさに『ティーンズロード』全盛期に高校生。本当に懐かしくて……レディースに入る勇気はもちろんなかったから、髪形とか持ってるファッションブランドとか、形だけ真似しながら悶々としていたあの頃の記憶がよみがえってきました》(40代女性)

《女暴走族って、本当にいたんだ!というのがいちばんの驚き(笑い)。けんかとかタイマンとか、正しいことばかりじゃないんだろうけれど、女子だけで一生懸命何かに打ち込む姿が、ちょっとうらやましいと思った》(20代女性)

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント