SSブログ

自費PCR検査は危険!? 医師のいないベンチャー企業と指摘 「やりっぱなしで放置」の可能性も [ ●武漢コロナ(国内)]

自費PCR検査は危険!? 医師のいないベンチャー企業と指摘 「やりっぱなしで放置」の可能性も

写真はイメージです
写真はイメージです

 とある医療従事者が「自費PCRで陽性だったけど間違いだと思って出歩いてた」という患者の事例をTwitterに投稿。ネット上で「検査受けといて“何かの間違い”って思ったって…」「何のためにPCR検査したのか」といった声が相次いでいます。

 「隠蔽じゃないか!」 石原さとみがコロナ感染報道 公表しなかった所属事務所に疑問の声が相次ぐ | TABLO

 投稿主によると、ことの発端はとある男性が『PCR検査で陽性なのだが、どうしていいかわからない』と連絡してきたことだったそうです。来院した際に詳しく話を聞くと、男性は1月24日に発熱し、25日に新宿駅付近で自費のPCR検査を実施。その日の夜には熱が下がっていたため、取引先と会合を行ったそうです。

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント