SSブログ

【原坂一郎の子育て相談】弟が生まれて増えた 長女に「待っててね」 寂しい思いをさせていないか [3)ライフ]

閉じる

【原坂一郎の子育て相談】弟が生まれて増えた 長女に「待っててね」 寂しい思いをさせていないか

写真はイメージです

 

相談

 6月に長男が生まれました。3歳の長女は、普段「おいで」と言ってもなかなか来ないのに、長男を抱っこしているときに限って「抱っこ」とやってきます。長男が泣いていると「抱っこー」と娘も泣きます。極力抱くようにしていますが、できないときは「順番ね」「待っててね」と言っています。が、最近は待たせることも多く、心苦しく思っています。少しでも寂しい思いをしなくてすむ方法があればお教え願います。

>>続きを読む

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント