SSブログ

★百田尚樹さんの「売国新聞を支える読者も日本の敵」ツイートに朝日新聞広報「差別的な発言に強く抗議します」 [◆記事を読んで・・・]

閉じる

百田尚樹さんの売国新聞を支える読者も日本の敵」ツイートに朝日新聞広報「差別的な発言に強く抗議します」

百田尚樹さん

 

 作家の百田尚樹さん(61)が12日に自身のツイッターに朝日新聞の読者を指して「売国新聞を支えている朝日の読者も日本の敵だ」と投稿し、朝日新聞広報部は15日までに「特定の新聞の読者を敵視するような差別的な発言に強く抗議します」などとするツイートを朝日新聞広報部名で行った。百田さんは15日、これに再反論した。

 「朝日新聞は、慰安婦の日韓合意で、韓国の肩を持ったり、尖閣の中国潜水艦の記事を一面から外したり(他紙はすべて一面)、マジで潰れてもらわないといけない!!」。12日、百田さんはこのようなツイートを投稿した。

>>続きを読む

 

(・∀・)イイネ!!」 百田氏・・まさに正論!!

 反日、売国は日本の敵ではないのか?

 之も自由、権利、平等、差別なのか?

 「反日、国賊、売国言動堂々闊歩」

 之は異常ではないのか?

 どころか、これを支援する日本の新聞、テレビが居る

 之は異常ではないのか?

 どころか、之に全く疑問を感じない国民が居る

 これも異常ではないのか?

 外国では反国家、売国は国の敵が常識

 しかも、テロ、ゲリラと呼ばれ地下潜伏が相場

 戦後73年、日本はどうなっているのか?

 「不思議の島、戦後異常ジパング」

 が、原因は戦後教育とNHK筆頭のマスコミの偏向報道。

 それと、それを放置してきた政官財の責任も大。

 

 

 

 


タグ:日本の敵
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント