SSブログ

【宮嶋茂樹の直球&曲球】トランプ大統領と「エエ感じ」の安倍首相 「習近平氏のポチ」は「トランプのポチ」になるなと批判するが… [◆之が言いたい]

閉じる

2017.2.16 09:30

【宮嶋茂樹の直球&曲球】トランプ大統領と「エエ感じ」の安倍首相 「習近平氏のポチ」は「トランプのポチ」になるなと批判するが…

トランプ米大統領(左)の出迎えを受ける安倍首相=10日、ワシントンのホワイトハウス(ロイター=共同)

 何や安倍晋三首相、トランプ大統領とはごっつうエエ感じやん。ハグまでされて。大統領なる前に「日本はもっと米軍の駐留経費払え」などと言うてたときよりもだいぶ学習されたみたいやないか。え? トランプ氏のポチにならんように、と野党などから突っ込まれとるけど、安倍首相も

 習氏は安倍首相が首脳会談に向かう間に「台湾を無視せえ」とホワイトハウスに電話かけてきよるわ、北朝鮮は日本海にミサイルぶっ放すわ。さすが嫌がらせやらしたら中国人と朝鮮人は世界で双璧なすわ。民進党のレンホー代表も「会談は一定の評価はする」ものの、TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)の説得はどうなったやて? どの口でそんなこと言えるんや。トラストミー」とコイて日米関係をブチ壊し、ルーピー(アホ)呼ばわりされ、反日知事が沖縄に君臨する原因を作った政権よりマシやろ。

>>続きを読む

>(・∀・)イイネ!!  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント