SSブログ

【宮嶋茂樹の直球&曲球】芸能界の犯罪発生率の高さを思うとセガレがブラウン管に戻ってくる日も遠ない?  [◆之が言いたい]

閉じる

2016.9.1 11:56

【宮嶋茂樹の直球&曲球】芸能界の犯罪発生率の高さを思うとセガレがブラウン管に戻ってくる日も遠ない? 

 またや、何の才能あったんか知らんが、有名女優の息子というだけでブラウン管でいちびっとったら案の定、このザマや。

 いやいやワシは何も2代目や世襲が悪い、というとんのとちゃうで。世襲の絶対悪は独裁者ぐらいや。サダム時代のイラクやシリア見てみい。北朝鮮の3代目にいたっては体つきから、強欲、残虐性、恐喝の巧みさまでそっくり受け継いどるけど、いまだに健在や。独裁者は人民を圧迫したり、国際社会に迷惑かけるだけやない。国内では唯一無二の権力をめぐって、兄弟、親族で殺し合いまでせなアカンのや。

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント