SSブログ

【天皇陛下「お気持ち」】各紙世論調査でも容認の傾向 毎日は67%、読売84%、共同85.7% [◆記事を読んで・・・]

閉じる

2016.8.8 21:55

【天皇陛下「お気持ち」】各紙世論調査でも容認の傾向 毎日は67%、読売84%、共同85.7%

天皇陛下の「お気持ち」を表明したビデオメッセージを放送する道頓堀の街頭テレビ。多くの人が足を止めお言葉を聞いた=8日午後3時6分、大阪市中央区(前川純一郎撮影)

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査(6、7両日)では、天皇陛下が生前に皇太子さまに皇位を譲る「生前退位」について理解を示し、制度改正を求める意見が7割以上に達したが、他の報道機関の世論調査でも同じ傾向が出ている。

>>続きを読む

【村田春樹】天皇陛下のご公務を考える[桜H24/5/28]

>之が陛下のご公務の実態・・今回の生前退位の問題、一歩踏み外すと皇室解体、皇統断絶の最悪事態になりかねない、内外の反日分子が日本解体の好機と大暗躍。

 無知な国民は直ぐ騙される、之は天皇陛下の公務軽減の問題に非ず、大半の国民は日本の国体、神道。皇室に関して何も知らない。戦後教育では教えないから当然なのだが

 が、マスコミに乗せられていると、平成の国民は伝統日本断絶の民と後述される可能性。

 ❷【大道無門】谷田川惣、女系論の誤魔化しを暴く![桜H24/5/4]

 >反日勢力の目指すは皇統断絶、皇室解体、之を壊されると伝統日本はただの日本に成り下がり。祖先が守り続けた皇紀1676年の歴史が崩壊する。之はすなわち日本文化、歴史の崩壊、日本民族の崩壊へと続く・・平成の国民の如何ほどがお解りなのだろうか?粗方のメディア、有識者、学識者は頼りにならず。

 外に中国軍、内に反日軍の内憂外患の危機、正に伝統日本継承か否かの分水嶺の年。が、テレビは尖閣中国船240隻来襲の報道は殆どせずの最悪状態。

 此の侭では日本の未来は既に赤信号


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント