SSブログ

【柴門ふみの人生相談】夫が風俗通いをしていて非難してもやめません 私は気を紛らわそうと昼間からお酒を飲んでしまい… [3)ライフ]

閉じる

2016.7.31 01:00

【柴門ふみの人生相談】夫が風俗通いをしていて非難してもやめません 私は気を紛らわそうと昼間からお酒を飲んでしまい…

イラスト・千葉 真

【相談】

 自営業の60代の夫のことで相談です。結婚して34年になり、子供を2人育てました。ある日、夫の車の中で見たことのない手帳を発見しました。中を見てみると、何回も風俗店に通ったことが記録されていました。私は夫を非難しましたが、改まりません。風俗店通いは私と結婚する前からのようです。先日は1人でハイキングに行くといって出かけましたが、隠れて財布の中に風俗店の電話番号を記したメモを入れていました。

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント