SSブログ

【川村妙慶の人生相談】奔放な娘 見限ってもいいですか? [3)ライフ]

【川村妙慶の人生相談】奔放な娘 見限ってもいいですか?

人生相談
イラスト・千葉真
 22歳の娘を持つ主婦です。娘は都会の刺激のとりこになり、夜のアルバイトや夜遊びもして朝帰りをするようになりました。先日は何十万円もカードローンで借り、風俗店でアルバイトをしていたことが分かりました。その後、借金は一部返済、再スタートを切ると約束しながら、今度は知り合って数カ月の彼と一緒に暮らすと言い出したのです。早過ぎると諭しましたが、聞く耳を持ちません。何とか娘にまともになってほしい。そんな思いで悩み働きかけてきましたが、もう限界です。
 成人だから本人の責任、といえば聞こえがいいのですが、もう関わりたくないのが本音。嫌なものを切り捨てるような私の選択、間違っているでしょうか。(関東在住、50代)
>>続きを読む

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント