SSブログ

【柴門ふみの人生相談】父の遺産をあてにする夫に失望 [3)ライフ]

【柴門ふみの人生相談】父の遺産をあてにする夫に失望

人生相談
イラスト・千葉真
相談
 結婚24年のパート主婦です。主人への愛も信頼もない今、このままの暮らしでよいのか、悩んでいます。
 私が主人にがっかりしたのは、私が実父から相続した多額の遺産が発端でした。主人はそのお金をあてにし、実家の2世帯住宅への建て替えや、車の購入を決めてしまいました。父の看病や子育てでパニック障害になっていた私は、そんな主人に異議を唱える元気がなく、当時は「家賃がなくなれば学資に充てられるだろう」と考えて、支払いました。
 しかし夫の遺産への依存は止まらず、子供の大学の資金にまで充てようとしました。生活費は主人からもらっていますが、それ以外は趣味などに自由に使う夫に失望しています。(東京都、50代)
>>続きを読む

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント