SSブログ

【熊木徹夫の人生相談】どうすれば男性から愛される女性に… [3)ライフ]

閉じる

【熊木徹夫の人生相談】どうすれば男性から愛される女性に…

イラスト・千葉真

相談

 結婚したいのに、上手に男性と付き合う方法が分からずあせっています。昨年は3年3カ月同棲(どうせい)していた10歳年下の相手が、風俗店の女性と付き合うようになり、振られてしまいました。私の長期出張中に仲良くなったらしく、まだ未練はありますが、追いすがっても無駄なのであきらめました。

 その後、ふとしたことで知り合った男性と食事をし、まじめで尊敬できる人だと好意をいだきました。訪れた量販店で大はしゃぎしてしまい、また別の女性と会っているのではと疑いメールをたくさん送ったので、出会って2カ月ほどで別れました。

 私は16歳からずっと1人の男性と交際して結婚しましたが、36歳のときに離婚しました。ですから年齢の割に男性との交際経験が少なく、好きな男性の前では舞い上がってしまいます。どうすれば冷静で、男性から愛されるかわいらしい女性になれるでしょうか。(東京都、40代女性)

>>続きを読む

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント