SSブログ

【橘ジュンの人生相談】長男の嫁から一方的に絶縁されて 2歳の孫とも会えなくなってしまったのですが… [3)ライフ]

閉じる

2016.11.27 01:00

【橘ジュンの人生相談】長男の嫁から一方的に絶縁されて 2歳の孫とも会えなくなってしまったのですが…

イラスト・千葉 真

【相談】

 1年ほど前から、長男夫婦と絶縁状態になってしまいました。長男の嫁から、「あなたの息子さんは、私の実家に世話になっているのに、態度が悪すぎます」という内容のメールが届き、その後、電話で「もう連絡は一切しませんから」と一方的に伝えてきました。

 長男はまじめでおとなしい性格です。お酒も飲まず、ギャンブルもしません。ちゃんと働いているのですが、嫁の実家から金銭の援助を受けているそうです。嫁は、そのことに対する感謝の気持ちが足りないと、長男や私をなじっているのです。

 嫁は非常にきつい性格です。長男から一度、連絡があり、「つらいことは多いが、離婚するつもりはない。このまま、そっとしておいて」と言われました。長男夫婦には2歳の女の子がいます。私にとってはかわいい孫で、会いたいのですが会うこともできず、悲しくてたまりません。(京都府 50代女性)

>>続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント