SSブログ

欧米男性を困惑させる 中国女子の熱烈アタックに透ける人生観

logo
›› CLOSE
print

infinity>ライフ>定年 [定年バックパッカー海外放浪記]

欧米男性を困惑させる 
中国女子の熱烈アタックに透ける人生観
迷走インドシナ半島周遊2014(第16回)

2016年06月12日(日)高野凌 (定年バックパッカー)

[ベトナム・カンボジア・ラオス・タイ]
(2014.10.25-12.29 65days 総費用18万円)

ジャカルタの暑い夜、中国女子の渾身のアタック

 (承前)前回第15回の中国女子ティンティン28歳に関する私の考察を裏付けるドラマにジャカルタで遭遇したので参考までに記す。

安宿街の屋台で28歳中国女子フィフィと年金生活者風オジサン

 2015年3月 ジャカルタの安宿のテラスで夕刻フランスの青年とビールを飲んでいた。そこに中国女子がジョイン。彼女フィフィは28歳、170センチ近い長身で短パンから陽に灼けたすらりとした脚を自慢げに出している。ややエキゾチックな容貌で欧米人が好むタイプだ。

 外人慣れしているようで語彙は乏しいがちゃらちゃらと仏人青年と英語で話す。青年の素性を探りながら値踏みしている様子である。青年は私をそっちのけでフィフィを口説き始める。腹が減ってきたので二人を置いて出かけるとフィフィが追っかけてきて「一人じゃ怖いから一緒に連れて行って」と。

>>続きを読む


タグ:中国女子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント