SSブログ

【舛添知事公私混同問題】兵庫県の井戸知事「自宅用の絵画、説明がつかない」とばっさり

閉じる

2016.5.23 21:18

【舛添知事公私混同問題】兵庫県の井戸知事「自宅用の絵画、説明がつかない」とばっさり

 兵庫県の井戸敏三知事

 兵庫県の井戸敏三知事は23日の定例会見で、東京都の舛添要一知事の政治資金をめぐる私的流用疑惑について、「公私の区別をいかにつけるかの一言に尽きる」と指摘した。

 井戸知事は「別荘への公用車の送迎など、行事の関係で送ってもらうことはあっても、迎えに来てもらうことは考えられない」と述べ、公人として、資金の使い方の説明責任を果たすよう求めた。

 また、多数の絵画購入についても「事務所に飾るならば説明がつくが、自宅用では説明がつかない」との見解を示した。

>之はどう見ても政治資金タカリの確信犯としか思えない。そう考えるのは個人だけでしょうか?


タグ:悪徳都知事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント