SSブログ

【イスラム国殺害脅迫】・・この問題で世論調査をする共同通信とは何者なのだろう? [◆記事を読んで・・・]

2015.1.25 21:12更新

【イスラム国殺害脅迫】
安倍政権の対応「評価」6割 共同通信世論調査、支持率は横ばい

>呆れの一言。世論調査? こんな調査を平然と行う共同通信とは何者何だろう?この神経、思考回路に大疑問。又、世界中から嘲笑されるネタ提供なのか?

 

 もし、逆の結果が出ていたら、大喜びで安倍批判でも展開したのだろうか今、イスラム国と交渉中、戦闘中ではないのか?然るに日本のマスコミ、国会議員、評論家と称するお歴々の語り草は何なのだろう?一から十まで日本の内情暴露、これにはテレビのワイドショーも顔負けだろう。視聴者はイスラム国テロ集団御一行様なのか?

 正に国防認識欠如、無国籍思考回路のなす所行ではないのか?過去にはスパイ防止法、近くは特定秘密保護法案を声高に大反対した訳が頷ける。

 これでは日本は戦争をしない国ではなく、戦う、国を守る前かから負けている国なのだ。如何なる戦い(戦争)もしない、”9条が日本を守ってきた”を声高に叫んできた護憲派、その理屈は崩壊中だったのだが、今回の事件で完全に破綻した。然るにそれを否定、誤魔化そうと足掻いているのが、最近の一派の一連の言動(議員、学識者、マスコミ、評論家・・・云々)。

 国民は騙されてはいけない。なぜなら、9条にそんな御利益が有るのなら、政府批判、特に安倍批判に集中しているがその前に、人権、生命最優先と叫ぶなら、9条の聖典を携え何故イスラム国にお伺いしないのだ?口で軽く言うほど命は、特に自分の命は軽くないのが判っているからではないのか?これは尖閣、竹島の中国、韓国にも当てはまる。彼のお歴々は往来可能なこの中韓でも9条の聖典を掲げて交渉、奪還した試しは一度もない。

 「反日、売国、利敵言動堂々闊歩」・・不思議の島、戦後異常ジパング。

>敗戦で国家的判断基準を失った、奪われた国。国家忠誠と国防義務が憲法に明記されていない稀有な国。これを問題視しない大半のマスコミ、議員、有識者。これを疑問に感じない国民多数の現実。

 新聞テレビ愛好国民の自然減まで後15~20年、が、それまで日本は保つのだろうか?否の可能性が限りなく高い。このままでは日本が危うい。

 ここ5年前後で未来日本が決まる可能性、復活、発展か衰退か日本は今その分水嶺上にあると思う。最終的にはそれを決めるのは選挙民で有る国民になる。

 が選挙が終われば、それで終わりではない、今後の国民には是々非々の対応が不可欠になる。現状、信頼に足りうる国会議員、地方議員の数は少ない。サラリーマン議員、反日議員の排除。そして、急務なのは憂国の士台頭、議員ではなく政治家の出現。それまでは・・現状では安倍政権に代われる政権は皆無。「国民はマスコミ、議員。官僚、有識者が考えている程、愚弄ではない。しかし、学業成績が劣るのは事実であるが・・・。

 

 

以下参考動画

誇り~ 伝えよう この日本のあゆみ ~

日本の戦後はGHQの公職追放から始まった(H19.1.24)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント