SSブログ

【宮嶋茂樹の直球&曲球】庶民のささやかな福まで奪ってゆく中国人 [◆之が言いたい]

2015.1.15 07:13更新

【宮嶋茂樹の直球&曲球】
庶民のささやかな福まで奪ってゆく中国人

以下抜粋

これやったら毎年悪趣味なべべ着て街で暴れ、観光客に大迷惑な沖縄の成人式を笑えんぞ。しかも日本の若者だけやのうて外国人に扇動されとるというやないか。泣く子も黙る警視庁機動隊は何やっとる! 外国人観光客が約1300万人と、史上最高になったと喜んどる場合か! この騒ぎに参加した不良外国人は片っ端から顔写真を押さえ、入管は二度とわが日本の領土の土を踏ませるな。

 しかし中国人のせこさと組織力をなめたらアカンで。共産党が音頭とったら、2008年の北京五輪の長野聖火リレーのときみたいに一夜のうちに4000人もの中国人留学生らを動員して「聖火リレーを守る」というノーガキで長野市を中国人と赤旗で埋め尽くし、乱暴狼藉(ろうぜき)を繰り広げたのであるこれが北京やのうて長野で行われたことを日本人はもう忘れたんか?


タグ:間接侵略
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント