SSブログ

韓国の“永久反日”五輪で世界に浸透! 知れわたる「国際ルールを無視」の実像 反撃の好機、国際社会に「被害」アピールを [❷韓国]

韓国の“永久反日”五輪で世界に浸透! 知れわたる「国際ルールを無視」の実像 反撃の好機、国際社会に「被害」アピールを

韓国選手団が五輪選手村に掲げた横断幕は、五輪憲章違反として撤去を命じられた(聯合=AP)
韓国選手団が五輪選手村に掲げた横断幕は、五輪憲章違反として撤去を命じられた(聯合=AP)

 コロナ禍で1年延期された東京五輪は、スポーツの持つ力や意義を世界に発信して閉幕したが、スポーツの祭典にふさわしくない「反日活動」に終始したのが韓国だ。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、国際ルールを無視する韓国の実像と、日本が受けている被害を国際社会に知らしめる好機だと指摘する。

 1年延期されただけでも大きな苦しみを味わった選手たちに「五輪に参加するな!」と迫る卑劣なメールまで送っていた「反五輪勢力」の妨害にもめげずに日本選手たちは大活躍した。

 続くパラリンピックは24日の開会式からスタートする。こちらでも日本選手の活躍が期待されるが、懸念されるのは、韓国の「ネバーエンディング反日」である。

>>続きを読む


タグ:韓国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント