SSブログ

【橘ジュンの人生相談】母の子離れ [3)ライフ]

【橘ジュンの人生相談】母の子離れ

00本C息子を溺愛(人生
相談
 高校卒業間近の息子がいます。にきびだらけで毛深くなり、声も低くなったというのに、いまだにかわいくて仕方がなく、つい、幼少期の頃の呼び名で呼んでしまいます。仕事中も、気がついたら「息子は今、どうしているかな」と考えていたり、おいしそうなお菓子があると「これは息子に食べさせたい」と思い浮かべたり。
 ある日、昔からの友人に「ちょっと息子に依存しすぎじゃない?」と言われてしまいました。ふとしたときに子供のことを思い浮かべるのは普通と思っていましたが、ちょっと異常なのでしょうか。間もなく訪れる巣立ちを前に、子離れができるのか、心配になってきました。(40代、女性)
>>続きを読む

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント