SSブログ

【日本を守る】米が日本を永久属領に…こんな“間抜け”な憲法を改正もせず 日本国民はそれほどたわけなのか?  [◆之が言いたい]

【日本を守る】米が日本を永久属領に…こんな“間抜け”な憲法を改正もせず 日本国民はそれほどたわけなのか? 

マッカーサー元帥
マッカーサー元帥

 日本が直面する最大の脅威は何だろうか? 中国でも、北朝鮮でも、ロシアでもない。正解は日本国憲法だ。こんな間抜けた憲法を戴(いただ)いている国は、世界に日本しかない。

 英国の大歴史家、アーノルド・トインビーは「古代ローマ帝国を滅ぼしたのは、帝国の辺境を脅かしていた野蛮人ではなく、国内で“パンとサーカス”の享楽に耽(ふけ)っていた野蛮人(=ローマ市民)だった」と断じている。

 日本国民の多くが「一国平和主義」を褒めたたえているが、「一国享楽主義」でしかない。

>>続きを読む

 

 


タグ:日本を守る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント