SSブログ

今時の政治家に思う 2012/3/2 [◆記事を読んで・・・]


 記事を読んで・・・

今時の政治家に思う 2012/3/2

 

既成政党・政治家に「維新八策」批判の資格なし http://goo.gl/OIWuNどうも法曹界の方は皇室を語らない、国柄を語らない共通項なのか?

国民あっての国家ではないのか?

その国民の象徴が天皇、この意識がまるでないような気がする。

国家さえ繁栄すれば国民は多民族でよいのか?

 

失礼ながら、多民族国家の意味合いをご存知なのだろうか、

経験のない日本でのそれはどう言うことなのか、

新たな歴史の始まりではないのか、

新たな歴史即ち、覇権を争う民族間闘争だろう。

そうは考えられませんか?

現在までの人類の歴史が物語る、歴史は繰り返す。

そう言う国をお望みでしょうか?

 

国栄えて民(現日本人)おらずの可能性も十分に有り。

しかも、多民族に日本人が耐えれるでしょうか、

生活様式、文化、宗教崇拝の思想、

今世界の紛争は基本的にはこの争いでは?

人類皆友達は、まだまだ先の話でしょう。

国繁栄して、潤いは一握りの可能性無きにしも非ず。

 

考え方によれば、日本の過去(伝統、文化、歴史、精神)を全て捨て去らねば、共存共栄は難しいのでは、

維持しようとすれば、今流行の共和国。

四国当りで(旧)日本人は細々生活?。

最近、政局でニュースが多いが誰も国の有るべき姿を語らない。

100年歴史を教えないとその民族は滅ぶとか・・・

 

戦後67年、日本の戦後は正当歴史を教えていない、残り33年

日本人は滅んでしまうのでしょうか?、

いま日本の魂は希薄な世情、日本の歴史は既に消えているのか?

何時まで続く日本の心消滅の危惧・・・・恐らく死ぬまで・・・・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント