SSブログ

ふと考える 日本は今?(5) 2011 [◆ふと思う・・]


ふと考える 日本は今?(5) 2011

 

地方がおかしい?

左派の動きが激しい、

 

菅政権をここまで引っ張る訳はこれかも知れない?

 

地方で何が起きようと、中央のチェックは入らない。

地方の、つまらない条例一つで如何にでもなる。

 

だれもチェックしない。

 

そういえば、自民時代に盛んにマスコミが報道した

オンブズマンはどうしたんだろう?

 

民主政権になってほとんど聞かない。

やはり、ネットの情報通りに、

マスコミは反日が大半か?

それ以外にも色々と聞く、

やっぱり、マスコミは信用出来ないか・・・?

 

在日外人はまだ一握りだ、反日はその全てではない。

しかし、都市によっては既に牛耳られている。

 

反日議員のせいなのだ、

票欲しさに誰とでも連帯する、

 

こんな議員はどうせ、自己利益の仕事しかしないだろう、

現実に、こう言うやからが闊歩しているのが今の日本だ

たった一握りの外国人の為に、

 

平和ボケ、政治無関心もいい加減にしないと・・・

10年後には泣きを見る、

それからでは、もう遅い!

 

危ない街は、今すぐ決起!

今ほど、日本国民一人一人の力が必要な時はない!!。


タグ:ふと考える
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント