SSブログ

●「帰化情報公開」問題、立憲・福山幹事長を夕刊フジが直撃! 「コメントするのは適切ではない」 [◆日本の実態]

「帰化情報公開」問題、立憲・福山幹事長を夕刊フジが直撃! 「コメントするのは適切ではない」

質問に答える福山氏 =12日、国会内
質問に答える福山氏 =12日、国会内

 日本維新の会の足立康史衆院議員が7日の衆院総務委員会で、「国会議員の国籍・帰化情報を公開すべきだ」と提案して、国会周辺やネット上などで議論が起きている。かつて「二重国籍」問題が直撃した蓮舫副代表が所属する立憲民主党は、一体どのような考えなのか。福山哲郎幹事長を12日夜、直撃した。

 国会内で行われた定例記者会見。福山氏は約20人の記者に対し、参院選の新人女性候補を紹介したり、安倍晋三首相の「自民党総裁4選」問題についてコメントした。

 夕刊フジ記者は会見後半に手を挙げ、足立氏の発言について、立憲民主党と福山氏の見解を聞いた。

 福山氏はまず、「詳細を承知していないので、コメントするのは適切ではないと思います」と語った。

>>続きを読む

 

>之では国防妨害、スパイ防止法制定妨害も自明の理

 が、国会議員だけなのか?政官財識・マスコミも怪しい?

 

❶韓国反応 驚愕 帰化した国会議員データ 民主党が最多だった 国会中継爆笑ブーメラン!ガキ国会議員 初鹿安倍総理の発言に喧嘩を売るいちゃもんつけるも完全論破されて発狂!

 

❷「投票してはいけない」売国議員のリスト

 

❸2018/9/25「日本人のアイデンティティを持たぬ帰化1世議員の危険」

 

 

 

 

 

 


タグ:帰化議員
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント