SSブログ

革マル派家宅捜索 「えたいの知れない」組織解明へ [3>反日・左翼]

閉じる

2017.2.21 07:00

革マル派家宅捜索 「えたいの知れない」組織解明へ

 警視庁の人事情報を収集していたことが判明した革マル派。「身内相手にも偽名を使う」とされるほど活動の秘匿性が高く、内実が外部に漏れることはほとんどない。警視庁はこのほど植田琢磨議長の本名を「新田寛」と特定したが、本名を「割り付けた(判明させた)」だけでも大きな意味を持つ。いまだ5500人(警察庁まとめ)の勢力を抱えるだけに警察当局は警戒を継続している。

  ▼異例の捜索22時間 

 1月10日早朝、葛飾区の集合住宅の一室に警察官が踏み込んだ。内部にいたのは複数の女性。総じて泡を食った表情を浮かべたという。部屋の様子から“通常の住宅”でないことは一目瞭然だった。

 家宅捜索を受けたのは革マル派アジト。警視庁と神奈川県警による捜索は異例の22時間に及んだ。

>>続きを読む


タグ:革マル派
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント