SSブログ

【政界徒然草】民進&共産の全面支援受けながら惨敗した鳥越俊太郎さん、「ペンの力って今、ダメじゃん」ってどういうこと? [◆真相・実態]

閉じる

2016.8.15 01:00

【政界徒然草】民進&共産の全面支援受けながら惨敗した鳥越俊太郎さん、「ペンの力って今、ダメじゃん」ってどういうこと?

東京都知事選で落選が決まり、厳しい表情をみせた鳥越俊太郎氏だったが…=7月31日、港区南青山(宮川浩和撮影)

 7月31日投開票の東京都知事選で民主党や共産党など野党4党の推薦を受けながら大敗した鳥越俊太郎氏が、都知事選を振り返り「ペンの力って今、ダメじゃん」などと語った米有力ニュースサイト「ハフィントンポスト」(日本版)のインタビュー記事が波紋を呼んでいる。ジャーナリストの肩書を持ちながら「僕はペンの力なんか全然信用していません。だから選挙の中で訴えるという一つの手があると思っている」と堂々と語る鳥越氏。大胆な発言にあきれるばかりだが、選挙運動に関係した民進党関係者からは早速、「なるほど落選するわけですね」といった批判が吹き出ている。

>>続きを読む

>国民愚弄、呆れの一言、之が著名テレビキャスターの不思議?テレビのニュース報道のいい加減さが露呈。騙され続ける、新聞、テレビ愛好国民。


タグ:鳥越俊太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント